カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pikupiku♪

Author:pikupiku♪
*pikupikuママ*
30歳。現在育休中の新米ママです。
*pikupiku*
2006年7月生まれの女の子。
髪がふさふさしています。
pikupikuは胎児名。エコーで心臓の動きを見たときからそう呼んでます。
*夫*
会社員。

子ども中心ではなくて、夫婦を子どもが囲むようなFamilyを理想としてますが。pikupikuの魅力に圧倒される日々が始まってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

How old is pikupiku?

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Thank you for coming♪

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ型オムツ

 『モップちゃん』と呼ばれるpikupikuは、今朝本当にモップになっていました・・。慌てて掃除機。夫は散らかったお部屋を片付ける係ですが、掃除機はわたし。土日さぼると大変な床になっていました。これほど、pikupikuが汚れたのも初めてでは。
 最近、外出から帰ったときに、pikupikuも洗面所で手を洗っています。今朝も、モップpikupikuの手をざぶざぶ洗いました。消毒しまくっていた日々は何だったのかなぁ。

 週末、GAPにて格安のブラウスを購入。以前すごく小さめだった記憶があるので、なんと90を買ってみました。今日、着せてみるとからだはぴったり、手は折り返してもまだ長い・・。あはれなpikupiku。
 出産のプレゼントに頂いた70-90のあたりのお洋服も、着せてみるとぴったりで、ほんとにお店によってサイズはとても違います。というわけで、我が家にとっては豪華なお洋服も普段着に。それでモップになってしまうので、夫からは「(うちで)一人だけブルジョワだな」なーんて笑われています。

 

続きを読む »

スポンサーサイト

紙オムツの種類

 産院で使っていたうさぎのオムツをずっと使ってきましたが、色んなオムツを使って1番よいのを選ばれたママさんのお話を伺ってから、急に興味が出てきました。
 やはりメーカーごとに違っていて面白いです。こちらの気分転換にもなり、オムツかえが楽しみになります。

続きを読む »

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。