カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

pikupiku♪

Author:pikupiku♪
*pikupikuママ*
30歳。現在育休中の新米ママです。
*pikupiku*
2006年7月生まれの女の子。
髪がふさふさしています。
pikupikuは胎児名。エコーで心臓の動きを見たときからそう呼んでます。
*夫*
会社員。

子ども中心ではなくて、夫婦を子どもが囲むようなFamilyを理想としてますが。pikupikuの魅力に圧倒される日々が始まってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

How old is pikupiku?

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Thank you for coming♪

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカショー

 熱心にしまじろの夏休み本を見るpikupiku。夏の号の付録で、水族館に行ったり、海に行ったりするしまじろ一家の絵本です。なんでこんなに・・なくらいpikupikuはその本が好きで、イルカや船に憧れを抱いてきました。
 そして最近。pikupikuの3大願いは、アンパンマンの傘ほしい、イルカさんorきりんさん見たい、どんぐり拾う!になり。先日、イルカを見にビーチランドに行ってきました。pikupikuの誕生日に行った水族館のイルカショーも素敵なのですが、わたしはどこよりもビーチランドのイルカショーが好き。何ともダイナミックなのです。(と、夫に言ったら、水槽が水族館より小さいからではと笑われてしまい・・)いえいえ。本当に素晴らしい。
 この日は、インストラクター?のおねえさんがイルカに乗る場面も見ることができました。話には聞いていたのですが、素晴らしい!イルカは何か成功すると、魚のおやつをもらえます。でも、水中ではおねえさんがお鼻をなでていて。それがイルカもうれしくて、なでられてご褒美なんて、そのことにすっかり感動してしまいました。
コピー ~ CIMG4205
 
 お休みとあって、家族連ればかり。ベビーカーのおこさんばかりでした。みんなおいしそうなお弁当をご持参で・・ピザやらポップコーンやらジャンクフードな我が家でpikupikuに申し訳なかったです。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。