カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

pikupiku♪

Author:pikupiku♪
*pikupikuママ*
30歳。現在育休中の新米ママです。
*pikupiku*
2006年7月生まれの女の子。
髪がふさふさしています。
pikupikuは胎児名。エコーで心臓の動きを見たときからそう呼んでます。
*夫*
会社員。

子ども中心ではなくて、夫婦を子どもが囲むようなFamilyを理想としてますが。pikupikuの魅力に圧倒される日々が始まってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

How old is pikupiku?

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Thank you for coming♪

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年の秋から

 あけましておめでとうございます。

 今年のお正月休みは長かった分、月曜始まりでわたしもpikupikuもくたくたです。今日はのんびり、寒い午後です。

 昨年の秋の出来事から。
 親戚の結婚式で、リングガールを務めました。チャペルの扉が開いた瞬間、大緊張のpikupiku。なんと指輪を落としてしまい・・わたしは素手で拾いました。そのことが心に残りすぎて、せっかくのドレス姿の写真もなくです。でも、なかなかできる役ではないので、依頼に感謝です!
 
 秋ごろから、ピアノのレッスンに通い始めました。グループか、個人か迷ったのですが、お友だちと二人で受けることに。まだまだお歌の段階ですが、pikupikuの実力を知るよい機会になっています。こんなにわが子ができないやつとは~で、自宅でもカードとりなど練習です。お友だちは実によくできるお子さんで、pikupikuはといえばやる気なし。ちょっとやれただけで、拍手をもらってます・・。
 体調不良で、今日は久しぶりのレッスン。予想外によくがんばっていました。2歳代はまだまだ月齢で成長が大きいなぁと感心です。

 クリスマスは、ディズニーシーに行きました。pikupikuは新幹線に大喜び。ミッキーのモノレールも喜んでいました。きっと見るだけだろうなぁと思って行きましたが、結構アトラクションもたくさん楽しめました。pikupikuも「でぃずにーらんどまた行くの」と写真を見ています。
コピー ~ CIMG4471

 クリスマスツリーを飾りつけるpikupiku。
コピー ~ CIMG4409


 昨年まではありえない姿で、感動しました。「サンタのおねーさん(?)にもらったの」のプレゼントはドールハウスです。でも、pikupikuがよく遊ぶのは、2歳の誕生日プレゼントのカート。
コピー ~ CIMG4478
 やはり等身大で遊べるものは、エキサイティングなようです。
コピー ~ CIMG4477
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。