カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pikupiku♪

Author:pikupiku♪
*pikupikuママ*
30歳。現在育休中の新米ママです。
*pikupiku*
2006年7月生まれの女の子。
髪がふさふさしています。
pikupikuは胎児名。エコーで心臓の動きを見たときからそう呼んでます。
*夫*
会社員。

子ども中心ではなくて、夫婦を子どもが囲むようなFamilyを理想としてますが。pikupikuの魅力に圧倒される日々が始まってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

How old is pikupiku?

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Thank you for coming♪

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園

 週末は久しぶりの動物園へ行きました。前回は植物園を見たので、こちらの動物園は初めてです。
 なにやら濁った池の周りに人がたくさん。なにがいるのかなぁと私たちも見ていたら。カバさん2匹!カバとサイの区別がつきにくかったわたしですが、カバは水中で長くいられることを知りました。ものすごく近くに突然現れ、大きな口を開けるカバ。みんな夢中でした。pikupikuは「こわいよ~」と夫の袖を持ったまま。すごい迫力でした。
 その後、pikupikuが気に入ったのは、サファリエリア。ところどころから、動物が見えるようになっていて、離れません。
コピー ~ CIMG3430
 ベビーカーから降り、次へ進もうと言っても、ちゃっかりとサファリに戻るpikupiku。動物はずい分遠くに見えるのですが。
 初めてちゃんと見たペンギンにはガラス越しに「どーじょ」と何か食べ物らしきものを配り続けていました。「おさるさん おうち~」「とりさん おうち~」動物園が楽しめる年頃になってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dayswithpikupiku.blog80.fc2.com/tb.php/244-e258bced

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。